

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久々に!
広告も出たことだし久々に更新!

ついにCounterStrike買いました!

ちょうど二週間ぐらい前かな?

そして!!

こないだLienっていうクランいれてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

日本で強さ的にTop5に入るクランかな

まあレベルがめっちゃ高いです

紅白っていう5vs5の内戦を毎日やっているんですが

出るといつも足を引っ張ってしまう・・・

もっと強くなりてー

まあ結果でも張っていきます


MAP:tuscam
結果:Lose
T
20101021025250f7c.jpg














CT
201010210253008ba.jpg














初めてのtuscamだった 負けたけどなかなか面白かった!

MAP:infe
結果:Win
T
1_R.jpg














CT
201010210253157e5.jpg














Tは空気だった fnaticのdemo見たせいかCTは全体的につかめてきた!

MAP:train
結果:Lose
T
20101021025359c85.jpg














CT
20101021025346164.jpg














trainは2回目かな?言い訳すれば経験不足! Tの攻め方が謎 AWP外しすぎた・・・

紅白出れる日は出て経験をつみたい!

CSOは呼ばれれば飛んで行きます

リアルは特にネタないかなー

そろそろ腹痛が襲う季節になりそうだ(ノω・、) ウゥ・・・


みく >特に何もなくねwつれてきますよ

なるさん >早く買おう!そしたらCSO小技いろいろ教えれるぜ!

けんた >お前のノートは十分高スペだろ!

卍さん >ですね! 誰かわからんけどコメントありがとうございます

CS1.6 | 04:01:37 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
けっこーかつやくしてたじゃん!
2010-10-22 金 01:49:14 | URL | shirory #- [ 編集]
ひさぁw
↑見てもわかんなかった><
お友達のコメ見ると活躍してるみたいじゃんw
きっときよの知ってるゆーたくんとは
別人のように上手くなってるんだろーなw
今度CSO久々にやろっヵなぁ(*´σー`)エヘヘ
2010-10-22 金 09:58:47 | URL | きよたん #- [ 編集]
CSやってみてー
最近BOTうちが妙に楽しい
2010-10-22 金 16:26:02 | URL | 性なる@りおん #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

fakegame

  • author: fakegame
  • CS
    lovey
    Clan:Lien


    Maple
    173NL
    92斬
    LaTale
    91石弓


    相互リンクなどはコメントお願いします!
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
