

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぱそこーん
どうもー

今回はゲームのことでも!

CSO始めてもうどれぐらいたったのでしょうか。

一ヶ月ちょっと前ぐらいから俺はいつも思っていました

このPC駄目すぎる・・・

スカイプとかTSしていなくてもFPSは30-60ぐらい

撃ち合いでらぐることなんてしょっちゅうあるし、

スモークなんて見てしまえば画面が1秒ごとにコマ進むような感じでした

そんで私はがんばってお金ためました

で、日曜PCかって来ましたああ!!!


人生3回目?ぐらいの秋葉原に行って

ドスパラで買ってきました(*´∇`*)

あきばやばかったですねーーー

まあもちろん普通の人もいるんっすけど

なんかガリorデブみたいのがいっぱいいて

ゲームの初期アバター?的な格好してる人がたくさんいましたー笑

ゲーセンとかも行ったんですけど、

ユーフォーキャッチャーの景品と変な集団がゲームの前で騒いでるのがひどすぎて

友達と何も言えなくなってしまいました。

まあPCこんな感じー
100913_162157.jpg




ディスプレイがマジ高かった(`ε´)ぶーぶー

まあこれのおかげで

ニコ生+スカイプ+CSOぐらいではびくともしなくなりました。

まあスカイプとかじゃんじゃかかけてあげちゃってください!


それで前から入りたかったクランの試験受けて

なんとか入ることができました!!!

やはりレベルが高く、

今までクラン戦でやってきたことが最低限の世界なんで

頑張ってる感じです!

ちょい回ってきてたバトン、久々にやろうと思ったけど

眠いんで次にまわします。

ではおやすー


CSO | 03:57:32 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
秋葉いいなあああ
2010-09-22 水 09:58:37 | URL | みく #- [ 編集]
pcいいなあああ
2010-09-23 木 00:14:35 | URL | 性なる@りおん #- [ 編集]
鬼スペのPc買ってください(//ω\)
64bit 4coa xpで我慢する-w
2010-09-24 金 22:09:41 | URL | kenta #- [ 編集]
csoよりsteamでcs1.6かcss買うことおすすめ
おもしろさとレベルの高さが違う
2010-09-27 月 11:39:51 | URL | 卍 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

fakegame

  • author: fakegame
  • CS
    lovey
    Clan:Lien


    Maple
    173NL
    92斬
    LaTale
    91石弓


    相互リンクなどはコメントお願いします!
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
