

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あれ。毎回記事書くときタイトルにめっちゃこまるんだけど!!!!1
しゃべくりみてておもいました

「相武紗季かわいいなおい!」


どうもこんにちわ*・ω・)ノ

毎日ほんと暑いですね

今日なんてとけそうでした。


そういや13,14に群馬に旅にいってきましたー

親父が車で連れてってくれたからめっちゃ楽だった♪

とりあえず一日目は前橋いって家族と適当に店まわったー

2年半ぶり?ぐらいで街並みが懐かしかったぜ

でネックレスとサンダルとサングラス買ってもらいました¥

サングラス、カラ館に忘れて行方不明になってて

お気に入りのサンダルはチャリにひっかかって死んでたので

めっちゃ助かりました(´∀`人アリガトゴザイマス

服も適当に見てたけど、

東京住んでからこっちのみると

なんか群馬らしいな…と感じましたw

服はやっぱ渋谷とか立川がいいです


そんで伊香保に旅館とってたんで

伊香保を適当に観光してました

射的とかあったんでいろいろしてました

ガキの頃を思い出すねああいうの。

で温泉行って飯いって

飯がマジやばかった!!!

今年食ったもので一番おいしかったきがするわw

梅酒もまじ美味しかった

でも16度だったかな

そんぐらいで3杯目ぐらいで頭が「ガクッ」っきましたw

友達の中じゃ強いほうなんだけどね

日本酒も少し飲んだけどやっぱ好きじゃなかった

てかそこの女将さん?がまじやばかった

夜はそうでもなかったんだけど

朝なんて寝起き30分ぐらいなのに

ご飯めっちゃすすめられて

4杯くわされました(*;ω人 コノヘンデユルシテクダサイ

久々に朝から死にそうになりました


でその後前橋行ってけんたとかと遊びました

ちなみに俺にきのこを教えたのがこの人です!!!!!1

2年半ぶりぐらいに会ったけどあんまかわってなかったです

相変わらず面白い、いい奴でよかった!

そんでけんたん家でゲームしたり昔話したりして

夕方になって、花火大会いってきましたー

もう時期的に今年最後かな(´_ゝ`)ナツモオワリカ…

100814_204209_convert_20100817012955.jpg
100814_204115_convert_20100817012925.jpg
100814_201334_convert_20100817012856.jpg
100814_194233_04_convert_20100817012822.jpg

















綺麗だったぜ

久々にいろんな奴に会えたし、たまには旅行もいいな




“あれ。毎回記事書くときタイトルにめっちゃこまるんだけど!!!!1”の続きを読む>>
リアル | 01:26:13 | Trackback(0) | Comments(5)
あついですねーーーーー
この記事はブロとものみ閲覧できます


リアル | 07:18:06 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

fakegame

  • author: fakegame
  • CS
    lovey
    Clan:Lien


    Maple
    173NL
    92斬
    LaTale
    91石弓


    相互リンクなどはコメントお願いします!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07月 « 2010/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
