

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
sof
昨日はcsのsofという大会の初戦でした。

苦手なd2だったけど勝ててよかったー


現在予選リーグ一位なので、このままキープしたいです。

CS1.6 | 22:14:42 | Trackback(0) | Comments(3)






このmovieメッチャ好き。FYRRTEさんやで!


cs頑張ろ。



CS1.6 | 12:57:13 | Trackback(0) | Comments(2)
設定
sof終わってからデバイスと設定を変えていて

昨日、一段落ついたのでメモ程度に。

“設定”の続きを読む>>
CS1.6 | 07:27:19 | Trackback(0) | Comments(2)
現状
遅くなりましたが、

Lienの中のf.Childrenというチームでsofという大会参加することになりました。

そしてアウパーになりました。

AWP若干苦手意識があるけど頑張るー

そんで今日の22時から試合

mapはnuke。

相手はKeNNyさんのSAの時同じチームだったアウパーの人とかいるらしい。

Lienの人にいろいろ教えてもらったし頑張るよ!


http://sof.xsrv.jp/

ここで実況配信あるらしいからよかったら見てね




CS1.6 | 19:15:24 | Trackback(0) | Comments(2)
久々に!
広告も出たことだし久々に更新!

ついにCounterStrike買いました!

ちょうど二週間ぐらい前かな?

そして!!

こないだLienっていうクランいれてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

日本で強さ的にTop5に入るクランかな

まあレベルがめっちゃ高いです

紅白っていう5vs5の内戦を毎日やっているんですが

出るといつも足を引っ張ってしまう・・・

もっと強くなりてー

まあ結果でも張っていきます


MAP:tuscam
結果:Lose
T
20101021025250f7c.jpg














CT
201010210253008ba.jpg














初めてのtuscamだった 負けたけどなかなか面白かった!

MAP:infe
結果:Win
T
1_R.jpg














CT
201010210253157e5.jpg














Tは空気だった fnaticのdemo見たせいかCTは全体的につかめてきた!

MAP:train
結果:Lose
T
20101021025359c85.jpg














CT
20101021025346164.jpg














trainは2回目かな?言い訳すれば経験不足! Tの攻め方が謎 AWP外しすぎた・・・

紅白出れる日は出て経験をつみたい!

CSOは呼ばれれば飛んで行きます

リアルは特にネタないかなー

そろそろ腹痛が襲う季節になりそうだ(ノω・、) ウゥ・・・

“久々に!”の続きを読む>>
CS1.6 | 04:01:37 | Trackback(0) | Comments(3)
PROFILE

fakegame

  • author: fakegame
  • CS
    lovey
    Clan:Lien


    Maple
    173NL
    92斬
    LaTale
    91石弓


    相互リンクなどはコメントお願いします!
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
